こたつむり

こんばんわ。ともかでーす。

お久しぶりの更新です。

 

さむいーさむいよー。

これからもっと寒くなると思うと・・・げんなりー。

 

わたしの職場は山の上にあり、下界とは3-4度体感温度が違うので、

(下界は晴れていても、職場で雪が降ったりします。)

職場でどうやってあったかく過ごすかが私の課題です。

 

ひざかけ、湯たんぽ、アームウォーマー、レッグウォーマーなどなど

たくさん準備したいなー。。。

ほかにもあったかく過ごす秘訣があれば教えてください♪

 

家では最近こたつに頼りっぱなしで、

朝もこたつでのんびりぬくぬくしちゃって、遅刻しそうになります。

そして化粧も、髪の毛もテキトーに、ダッシュで駅に向かう毎日です(笑)

 

動きたくなーーーいよぉぉーー((+_+))

 

 

 

さてさて!寒さに負けたわたしは

週末から4日間あったかー♪ぬくぬく♪の沖縄に行ってきまーぁす!

 

観光はほとんどしませんが。。。

いい風に当たって、

きれいな海や、自然に触れて、

のーーーんびり過ごす予定。

 

うふふふ☆

 

ともか