『アッ』と言う間に

みなさん、明けましておめでとうございます。

 

前回ブログをアップしてから、気付けば鏡開きの日も

 

とっくに過ぎてしまっていました。。。

 

 

個人的な話ですが、私は仕事の都合上年末年始に

 

休んで帰省する事ができないので、毎年1月の後半に

 

入ってから帰省します。

 

今年も、昨日の夜から関西の実家に帰ってきました。

 

私の実家は、有馬温泉という有名な温泉地の近くで

 

(ということは山に囲まれたかなり自然豊かな場所と

 

いう事です)冷え込み方はなかなかのものなんです。

 

寒い中、一生懸命歩いて駅から1分かけて実家にたどり着いた

 

私を、家族とお正月料理が迎えてくれました。

 

関西では西京味噌で作る具沢山のお雑煮を食べるので,

 

やっとここで私の中の年が明けました(^▽^)

 

ほんとはお雑煮の写真をアップしたいけど、Macからは

 

うまく反映できない。。。誰か教えて下さい。

 

 

 

なんくるないさ、今年もさっそく始動です。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

                                                           ♡きよ♡