さむーい(+o+)

 今日も寒いですねーーー!

 

今日は、久しぶりに早く家に帰れたので、ご飯を作りました。

トマト煮と納豆☆

しめじ、とり団子、ウインナーを豪快にトマト缶で煮込む!!!だけです。

 

一人暮らしなんて…頑張ってもこんなもんよね~(笑)

ゆきちゃんの足元にも及びません(^_^;)

 

家に帰って掃除、洗濯、炊事なんてやる気がでず、いつも布団に行き倒れている私…(._.)

残念ーーー!!!

 

毎日家族のお弁当を作って、仕事に行って、家事もこなしていたお母さんを本当に尊敬。

わたしもいつか、お母さんみたいになれるかな☆

その前に結婚できるかなーワハハ!

 

 

さてさて今週は、先週に引き続きライブがあります。

以前もおじゃました、「デイサービスセンター大幸東」にて♡

 

沖縄カフェで気合入れて参上します☆

 

あと一日お仕事がんばりまっす(^○^)

明日は新年会でお寿司なのよん♪山ほど食べてこようっと(*^^)v

 

☆ともか☆