夏だー!

暑い夏がやってきましたー!ともかです。

 

さて、4月以降ののわたしは

転勤、引っ越し、車の購入で大騒ぎしていました!

 

やっとーーー落ち着いて、ゆったり生活・・・・・と思いきや

バンドに遊びに遊びに遊びに忙しい毎日です♡

 

変則勤務になったので、平日休みがあったり、昼までゆっくりできたり、夜中起きていたり。

最初は体調崩すかなぁと思ったんですが、わたしってば丈夫だったんですね!全然平気でした(笑)

むしろ、買い物もすいてるし、自分の時間も多く感じて、得してます。

わっはっは!

 

今年の夏も、メンバー全員元気に練習に励みます!

それから、ブログ更新もがんばります!

 

 

☆ともか☆