へいせい◯◯ねん

みなさんこんばんは。

 

ブログの更新が3日続かなかったきよです。。。


どうしても世の中の状況から拾って話を書こうと

 

思うと、読み苦しい心の痛む話になってしまうので

 

一瞬遠のいてしまいました。

 

 

 

ので、気を取り直して今日はこぼれ話を。

 

 

身内ネタで申し訳ないのですが、6月に

 

父親が足を怪我しました。

 

原因は私にあります。私の不用意な声かけが

 

父親に松葉杖生活を余儀なくしてしまいました。

 

お詫びというのもなんですが、整形外科に

 

付き添って行き、ギプスを外す時期やその後の

 

予定などを一緒に聞き、実家に帰りました。

 

母親にその状況等を話しながらギプスを外す

 

予約の用紙を見てみたら、なんだか違和感が。。。

 


 

何が違和感を感じさせるのか分からずによ〜く

 

用紙をみていたら、発見!

 

用紙の発行日が

 


 

 

 

 

   『平成63年7月1日』

 


 

っっっっっってオイ!!!

 

その通りだったら、うちの父上今の時点で100歳超え

 

(><)