お久しぶりです

お久しぶりのともかです(^O^)

最近朝夕ととても涼しくなってきましたね。風邪などひいていませんか?

 

さて、最近のなんくるないさは、メンバー全員でのライブがなかなかできずにいます。

早くそろってやりたいなー!練習は頑張っているんですよ(^○^)

 

11月6日(日)は、おきなわんナイトでいわさか、いしだ、きよちゃんの3人がライブをしてきます☆☆

わたしは残念ながら、お友達のお祝い事が重なって不参加なのですが(/_;)

おきなわ系のバンドが集まったお祭り騒ぎになるのかなー♪

 

応援してね!そして出演者のみなさん、よろしくおねがいします(*^_^*)

 

話はかわって・・・

わたし、9月の終わりから、お父さんと二人旅してきました!

屋久島に6日間・・・お父さんと二人だけで、こーんなに長い時間一緒にいたのは初めてかもしれない!

縄文杉にも会いに行って(しかも一泊二日!山でキャンプ!)

すごくすごく素敵な思い出になりました♡♡♡

 

父娘二人旅、よいものですよ!

 

それではまた!

 

       ともか