やっほー!!!

お久しぶりです☆★

気付けば長い間、更新が滞っていました・・・

 

なんくるないさの活動のモチベーションをさらにアップするため!!

「できるだけたくさんブログを更新しよう!!」とみんなで決意を新たにしました。

また、のぞいてもらえると嬉しいです。

 

先日は、パパママハウスさんでライブをやってきましたよ~~ん!!

きよちゃんがいなかったので、久しぶりに一人で歌いました。

 

基本的には4人ですが、時々3人になったり2人になったりする、七変化バンドなので~す(*^∀^*)

これからも、ゆるゆる~と細く長く続けていきたいな~~~★★

 

3月のライブ依頼も続々と・・・本当にありがたいことです!!!

 

さ~~~、これからは頑張って更新します!それではまた(^o^)丿