結婚式ライブ

H25.5.25 結婚式をしました~~~~!!!!!

 

当日はなんくるないさのメンバーと、

わたしの三線の師匠(from宮古島!)で

 

・満月の夕べ(ショートバージョン)

・島人ぬ宝

 

演奏しました(^○^) 

 

余興は、なんくるライブだけの予定だったけど

宮古島や新潟のおともだちからのビデオレターがあったりして

忘れられない一日になりました!

 

涙は3滴ぐらい遊びにきたけど、

終始笑いっぱなしの、あったかい式になりました。

 

(手紙なし、ブーケトスの代わりにカリフラワートス、オリオンビールのちょうちんぶら下げて再入場など好き放題したので、プランナーさんは大変だったはず・・・ww)

 

一生に一度のこの日に、なんくるのメンバー、師匠と一緒に演奏できたこと

ずっとずっと忘れられないと思います☆

 

♡♡♡感謝♡♡♡